梶山珈琲 ホーム »ジャズ君
カテゴリー「ジャズ君」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかしなジャズ君  

だんだん年を取ってきて、行動が面白くなってきているジャズ君。
自分のやりたいことだけを一生懸命やっています。




お!?何か匂うぞ。
276_201512251027589dd.jpg
何もないから。



此処か!?
281.jpg
真っ黒で目が見えないね。



向こう側か!!
283.jpg





あれだな!!ロックオン!!
285.jpg





う~~ん、届かない・・・。
287.jpg




もうちょい!
290.jpg





う~ん、無理だ。
291.jpg
諦めなさい。




どうしようかな~。
292.jpg
もう、やめなよ。




どこか入る所はないのか?
293.jpg
いや、無いから。




なな(トイプードル):ほら見てごらん、アホが居るわ。
とと(チワワ):ホントだ。アホな子だ。
295_20151225103855d9d.jpg





ジャズ(ボステリ):どうやっても届かない!!
マルク(Mシュナ):何があるの?
298_2015122510393550a.jpg
何もないから。




マルク(Mシュナ):割れた風船なんて要らないもん。
308.jpg
割れた風船のゴムの匂いに反応しているジャズ。




ジャズ(ボステリ):おりゃ~!!
314.jpg
ボールが大好きだから、ボールがあると思ってるのね。




此処をくぐれたら取れる!?
324_20151225103941b5e.jpg
ジャズの体じゃ入れないよ。




こっちからの方が近いか・・・。
322.jpg





ジャズ(ボステリ):いや、こっち側だ!!
マルク(Mシュナ):まだやってる・・・。
338.jpg
ほふく前進出来ないんだね。




ジャズ(ボステリ):ねぇねぇノブクン、取ってくれない?デヘ。
344.jpg
取りません。




なな(トイプードル):まだやってる。ノブクン取らなくていいよ。
とと(ミニピン):アホは諦めないのね・・・。
348.jpg


ジャズ君はだんだん子供になっているような気がします。
何をやっても可愛いので、ついつい許してしまうんですよね。^^;


category: ジャズ君

tb: 0   cm: 4

悪巧み  

お店の定休日に、久しぶりに佐原の道の駅までみんなで遊びに行ってきました。

ジャズ君が大興奮で、思いっきり小さい頃に戻っていました。

こんな姿を見ちゃうと、こまめに遊びに連れて行ってあげないとダメですね。




マルク(Mシュナ):ジャズ君何してんの?
ジャズ(ボステリ):この紐を引っ張ると、楽しいことが起きるんだよ。へへへ
とと(ちわわ):お母さんが、ひっくり返るの??手伝うぅぅぅ!!
222.jpg





ジャズ:マルク、ソッチを見張っててね。
マルク:へ~~い。
223_20151218185330cc1.jpg





ジャズ:それ~~!!
226_20151218185331b32.jpg





ジャズ:これでどうだ!!
229.jpg





ジャズ:あれ?何ともない??
230.jpg





ジャズ:何で上手くいかないの?
232.jpg





ジャズ:こっちの紐を引っ張れば良いのか・・・。
233.jpg





ジャズ:よし!!これだな!!
234.jpg





ジャズ:おりゃ~!!
235.jpg





ジャズ:どうーだ!!
236_20151218185433f48.jpg





ジャズ:ハアーハァー・・・。全然動かない。
238.jpg





ジャズ:いったい、どうなってるの??
239_20151218185528731.jpg





ジャズ:おーい。そっちはどうなってる??
240.jpg





とと:ワタチもひっぱてるわよー。
241.jpg





ジャズ:あれ?全然関係ないよ?
242.jpg





ジャズ:どうなってるの??
とと:アタチはいつも全力投球なの。
243_20151218185621110.jpg





ジャズ:訳がわかんない。
なな(トイプードル):アンタ達、バカでしょ。
247.jpg



















ジャズ:こっちを引っ張れば良いのか??
252.jpg





ジャズ:違うみたい・・・。
253.jpg






なな(トイプードル):だから、紐を引っ張ったくらいでママが転ぶわけ無いでしょ。重いんだから!!
             全くバカね!!
257.jpg



皆で遊びに行くのは、楽しいです。
ジャズ君大興奮で、満喫してくれたようです。


写真が沢山あるので、暫く続けます。^^;


category: ジャズ君

tb: 0   cm: 4

ボステリとフレブル  

どっちでも良い事なんですが。

わが家に来て愛嬌をいっぱい振りまいているびびちゃん。
びびちゃんがボステリだと思って里親に応募したのは私。
だって里親募集にはボステリって・・・。←言い訳。

別にボステリだろうとフレブルだろうと構わないのですが、
一応動物病院の先生にも確認。

先生:「あぁ、フレブルですね。」DNA検査すれば確実に判り
    ますけど、やる意味ないよね。
私:それだけ確実にフレブルだと分かっているのか・・・。
先生:子供取れないでしょ?
私:そっちかい!!

確かに耳の立ち方とか足の長さ、鼻の長さがフレブルです。
ボステリのジャズ君にお嫁さんとしてきて貰ったんですけど、
二人共仲良しだから良いです。
*注 お嫁さんと言っても、子供を取るためでは有りません。
    ジャズ君もびびちゃんも避妊手術は終わっています。

元々ボステリの中にはフレブルの血も入っている訳ですし、
同じパイド模様だから判りづらいよね。


ありゃ!?ジャズ君びびちゃんにチュウ~してる。
じーっと見ているここちゃん(ミニピン)。
012-1.jpg





びびちゃんは鼻が短いね。
ジャズ君は鼻高々。
ぽぽ(ミニピン)ちゃんは、耳がカッコイイ。
019-1_20150919110732f6d.jpg





びびちゃんの耳は先端がちょっと丸い。
ジャズ君の耳は尖ってる。
041-1_2015091911073379d.jpg





ジャズ:舌の長さも違うかな??ペロ~ン。鼻の頭まで届くぞ。
052-1.jpg





びび:じゃあワタチもペロ~ン。鼻の頭までは無理。
055-1_20150919110736ab5.jpg





ジャズ:舌も長いし、足も長いぞ。それにタキシードを着てる紳士だからな。
びび:ワタチは女の子だから小さいのよ。ちっちゃくてカワイイって言いなちゃい。
マルク(Mシュナ):ボクチンは全身真っ黒さ。
066-1.jpg



まぁ同系列のワンコですし、ボステリの可愛さもフレブルから頂いている訳
ですからどっちでも良いんですけどね。

今はびびちゃんがそのままでカワイイです。←親バカ。


category: ジャズ君

tb: 0   cm: 4

ジャズ君誕生日  

今日でジャズ君は12歳!!
そんな訳で、わが家恒例のお誕生日会開催です。




人間用には定番の揚げ物三昧。
じゃがいもは新じゃがなのですよ。
IMG_3006.jpg





ワンコ用ケーキ。
今回は贅沢に、一人ワンホールという豪華さ。
IMG_2987.jpg





まずは主賓のスピーチから始まります。
IMG_2996.jpg





お年寄りなので、介助サービス付き。
IMG_2997.jpg





結局は、下に置かれました。(笑)
IMG_3003.jpg





ぽぽちゃん、お皿を使ってぇ~!!
IMG_3008.jpg





ななちゃんはお皿を使ってます。
IMG_3010.jpg





ととちゃん、お皿を使って~!!
IMG_3012.jpg



マルクは別の場所でち~めめさんがあげていました。
皆が大騒ぎで食べるので、あまり写真は撮れませんでした。
まぁ毎度のことですけど。^^;


ジャズ君、来年も皆でお祝いしてあげるね。



category: ジャズ君

tb: 0   cm: 2

きんちゃん!?  

水曜日の定休日。ちょっと寒かったけど、佐原の道の駅に遊びに
行ってきました。此処は野菜も売っているし、ワンコ達も遊べるし、
野鳥も居るので、結構お気に入りなんです。

ところが今回は祭日と重なっていて、メチャクチャ混んでいました。
普段は平日しか行ってないので、分からなかったんですよ。

それでも水辺は寒さのせいもあってか、人は少なかったです。

んで、いつもの場所でワンコ達と自由に遊ばせて貰いました。
ちょうど入江みたいになっているところなので、人も入ってこな
い場所があるんです。




大はしゃぎのジャズ君(ボストンテリア)
後ろでは、なな(トイプードル) とと(チワワ)が勝手に遊んでいます。

お~いノブクン!!写真撮って~!!
062_201502141950494b1.jpg





ほらほら、写真撮ってよぉ~!!
063_20150214195050923.jpg





ちゃんとカッコ良く撮ってるぅ~?

とと:ジャズは何をはしゃいでいるんですか?
なな:あっちは見ないほうがいいわよ。
064_2015021419505241b.jpg
ジャズはまるで欽ちゃんのように走ってます。




デヘヘ、気持ちいー!!

とと:あのまま行ったらママにぶつかるよ!!
なな:思いっきりぶつかればいいのよ!!
065_201502141950531b9.jpg





デェ~ン!!
リードが後ろに吹き飛ぶ勢いで、ぶち当たっておりました。
体も縮んでいるし。
まるで漫画のような状態に。
066_20150214195055709.jpg
微動だにしないちーめめさんも、凄いな・・・。





category: ジャズ君

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

