梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

昨日の朝!!起きてびっくり零下8度!!

004_201401081603300f9.jpg


今日は午後から雨になるような予報でしたが、定休日は待ってくれないので
ワンコ達と散歩に行ってきました。

行方の道の駅まで。ここは筑波山も良く見えるし、ワンコ達も自由に遊ばせる
広い場所があるので。しか~し、ワンコ6匹だとどーにもなりません。みんな
勝手気ままに動き回る。(笑)私はワンコを抑えているだけで手一杯でした。
020_20140108160332599.jpg


ぴぴ君はリードを外しても遠くに行かない子なので、周りに人が居ない事を
確認してから自由にさせてみました。案の定、10m離れると怖がって一目
散に帰ってきます。^^;
038.jpg


この距離が限界点らしい。(笑)
033_201401081603343e2.jpg

ワンコが揃っている写真を撮りたかったのですが、買い物もあるし、どうにも
ならない状態が続いたので、早々に家に帰ってきました。
072_20140108160336f06.jpg

結局6ワンコをまとめて写真に撮れたのは自宅という、おち。
それぞれが、勝手気ままな方向へ移動しようとしていますね。
079.jpg


あっちこっちにいくので、全然まとまらない。
092.jpg


何が楽しいのか、全然おすわりしてくれないぞ。
104_2014010816040218e.jpg


ジャズ(ボストンテリア)は絡まっている紐が気になるらしい。
115.jpg


ジャズ君(ボストンテリア)、ママに怒られるとこんな顔。
120.jpg


やっと揃ったかと思うと、ぴぴ君(パピオン)だけ居ないし・・・。
130.jpg


ぽぽちゃん(ミニピン)は真ん中で身動きとれなくなってるし。
133.jpg


あ~、結局まとまった写真はとれませんでした。^^;
135.jpg


我が家の状態はこんな感じですね。一応団体行動はしますが、まとまりのない
住人ばかり。みんな勝手な事をしていますが、それでも?それだから?楽しい!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/99-380f7c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

