梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぴぴ君 »ケーキ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーキ  

ぴぴ君はクリスマスケーキを見ても、あまり食べたがらなかった。
これ食べ物だと認識していないのかな?そういえば、犬用のビスケット
も最初は全然食べなかったっけ・・・。口に入れてあげても食べないし、
ドッグフードだけが食べ物だと思っていたみたい。今はビスケットは大
好物になってますけど。ケーキもあげたら食べるようになるだろうけど、
それは困るので、見せるだけ。(笑)
020_201312270712379dd.jpg
ねえねえ、ローソク3本って?僕の分入ってる?


012_201312270712354c2.jpg
これ食べ物でしょ?美味しそうな匂いがする。


008_2013122707123373d.jpg
食べちゃダメなの?


018_20131227071236a3e.jpg



な~んだ、ただの飾りか・・・。

category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/90-b08f281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

