梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »海!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海!!  

昨日は定休日だったので、ちびワンコ達を連れてお正月の食べ物を買いに
那珂湊までドライブ。
お昼には美味しい海鮮丼を食べ、お休みを満喫してきました。

ちびワンコ達は最初は病院に行って、いつものお耳掃除あ~んど
お薬を貰ってきました。那珂湊では大人しく車の中でお留守番を
していたので、ご褒美に大洗の砂浜へ。

大洗の海水浴場はちょっと風があって寒かったけど、この時期にしては
暖かいほうでした。ななちゃんはすぐにママに抱っこって甘えてきまし
たが、ぽぽちゃんは何処までも一人で探検してました。ぴぴ君は嬉しか
ったようで、体が痛かった素振りをしていたのに、絶好調!!になって
しまいました。(笑)

みんな大はしゃぎして、とても楽しかったみたいです。
[広告] VPS
スポンサーサイト

category: 従業員

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/89-dd94fe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

