梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »最近寝不足・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近寝不足・・・。  

タイガさんのところから来たワンコ達。だんだん持っている性格が出てきたようで、
元気に飛び回っています。^^:
夜寝る時まで元気で、特にぴぴ君は布団の上で騒ぎたくてしょうがない様子。お店
から帰ってくるのを待ちわびているのか、昼間沢山寝ているからなのか、とても元気
に絡みついて離れません。
045.jpg


一生懸命待ってたよぉ~、って言われているみたいで・・・。ついつい抱っこ。
047.jpg



本当はとても眠たそうなんですけどねぇ。つい、甘やかしてしまう・・・。
049_20131224155920b9b.jpg
ママにはぴぴ君ばっかり抱っこしちゃイケませんって・・・。でもぉ~。


ななちゃんは私の足を枕にして横になってしまふ。
062_201312241622370c7.jpg
ななちゃんが来ると、ぴぴ君は遠慮して離れるけど・・・。



めめちゃんは勝手に横になって寝ちゃうの。
055_201312241604069ad.jpg

そんな訳で、この子たちの相手をしているだけで、時間が過ぎてしまう。
もっとも夜中にワンコ達のトイレの面倒を見ているのはママですけどね。
私は気が付くだけで、な~んにもしてないの。ハハハ

これはワンコ達より私の躾が必要かも。(笑) 甘いから~。

category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/88-89e8c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

