梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぽぽ »ぽぽぶくろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽぽぶくろ  

ママがぽぽちゃんのために、新しい専用の袋を作ったようです。
なんでも海に行った時、カメラが使いずらかったようで、専用の袋に
ぽぽちゃんを入れておけば、両手が使えるそうな。これでいつでも、
出掛けられると言ってました。


なんと羽毛入り?どんだけ大切にされているの??
001_20131222170448521.jpg


お手々が出ていて、カワイイ。
004_201312221704494d0.jpg


よっぽど居心地が良いのか、眠たくなっている・・・。
006_20131222170451850.jpg


全体図。ぽぽちゃんは立っているようですね。
007_201312221704527e4.jpg

ほ~ら、どんなに振り回しても大丈夫。
008_20131222170453975.jpg


ほらほら、両手話しているよ~~。ってママが言ってます。
010_201312221705106b2.jpg

どんなに振られても、カメラ目線です。
021_20131222170512120.jpg


ぽぽちゃんには、何が何だか分からないみたいですけど。(笑)
028_201312221705135be.jpg

category: ぽぽ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/86-9bc23ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

