梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »おいも

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいも  

最近は石油ストーブを使っているので、おいもを焼いて食べているらしい・・・。
なんせ、自分は食べた事がないので良く判んないんです。なんとなく、風の噂で
聞いたことがあるくらいで。
そうしたら、なんと今日目撃することが出来ました。えぇ、本当に偶然なんです。
たまたま用事があって訪れたら、そこは戦場でした。

身構えてまさに襲いかかろうとする、戦闘民族のななちゃん。
その迫力にめめちゃんも一歩退いています。
003_20131214184450fab.jpg

この勢いで来られたら、ママもおいもさんをあっさりと渡しました。
004_20131214184452f12.jpg


ななちゃんからぽぽちゃんへと波状攻撃が続きます。
008_201312141844539ed.jpg
小さい体の割には大きなおいもを持っていきます。



010_2013121418445553f.jpg
ぴぴ君が来たときには、すでに戦闘は終わっていました。

ははは。ぴぴはいつも出遅れるから、先に大きいのを貰ったそうです。

で、私の分は??


無いそうです・・・。

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/80-a5468df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

