梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »最近大人しい

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近大人しい  

最近ジャズ君はとても聞き分けが良くて、おとなしくしてくれています。
以前はとてもやんちゃで、自分勝手に遊びたいだけだったのですが・・・。
それでも、スイッチが入ってしまうと、途端に暴走してしまいますけどね。
013_2013121222575711b.jpg


ママの事が大好きで、ママといるとスイッチが入って急に子供になってしまう
みたい。遊んでくれると思うのかな?普段は私と過ごしているのに、ママが来
ると急にいたずら坊主の顔になるのも面白い。
028_20131212225758ee7.jpg
真面目な顔をしていると、白髪が増えたのが良く判るよジャズ君。



今日は庭先に野鳥のアオジが遊びに来てくれました。ジョウビタキや
メジロとかもいるのですが、なかなか庭先には来てくれません。
フクロウの声も以前はうるさいくらい聞こえていたのですが、最近は
トント聞いてませんね。ここら辺から居なくなってしまったのかな?
去年のジョウビタキはベランダで遊んだりしてましたけど、今年は写真
が撮れると嬉しいなぁ~。
0001.jpg

今日来てくれたアオジは、結構長い間遊んでくれていました。
0003.jpg
目がかわいいですね。




category: ジャズ君

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/78-c76f6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

