梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »定休日だったので

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定休日だったので  

水曜日は定休日なんです。午前中にぴぴとぽぽを病院に連れて行き、いつもの定期検診を
受け、買い物をして帰ってきました。午後からは雨が降ってしまったので、今日はもう
お出かけなしで、久しぶりに室内で遊ぶ事に。しか~し、彼らは普段お昼寝の時間なので、
全然パパの事を構ってくれません。んな訳で、じゃあ嫌がる顔を捕ってやろうかと。


017_2013120419184292a.jpg

ななちゃんはおしとやかだから、嫌がり方もおしとやか。わたくし、気がつきませんわ。
ってな感じで、完璧に無視しております。


018_20131204191843d28.jpg

ぽぽちゃんは、やはり気がついて嫌がってます。何するのよ~!!って声が聞こえますね。


024_20131204191844f65.jpg

ぴぴは露骨に嫌な顔をしています。何をされても良いように、構えているし。

029.jpg

その後も執拗に追いかけまわしたら、ぽぽはあっち向いちゃうし。


030_20131204191925b5a.jpg
ぴぴもあっちを向いて聞こえないふりするし。

更に追いつめて顔をのぞいてみたら。
031_20131204191927f26.jpg
完璧に寝た振りですね。

028_201312041918463fb.jpg
ななちゃんは、絶対安全な場所に逃げちゃいました。その後パパはママに・・・。


category: 従業員

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/71-0ef08aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

