梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »朝靄

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝靄  

この辺りは太平洋と北浦に挟まれているためなのか、湿度がちょっと高いみたい。
なので、寒いといきなり寒くなる。
001_201312040840258ce.jpg
玄関先に置いてあるスイレンの鉢も見事に凍ってしまうし、朝靄も・・・。


003_20131204084027dd1.jpg


こんな時はゆっくりと暖かい部屋で、ぬくぬくしていたいもんです。
散歩に連れて行ったら、速攻で部屋に入ったやつ。↓
011_20131204084028e22.jpg
まぁカワイイから許しちゃうけどね。(笑)


許せないのがコイツ!!↓
027_201312040840312a3.jpg
おまえは誰に抱っこされてるんだ!?なんだか、勝ち誇っている??



025_2013120408403037c.jpg
なんか、「ふ~んっだ」て言われているようで・・。目も合わしてくれないし・・・。

category: 従業員

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/70-08522095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

