梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 風景 »

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

12月に入ると、なんだか気分はクリスマスになりますねぇ~。この辺りでは
ツリーを飾ったり、電飾をビカビカさせている家はありませんが、せめて自分
の家くらいは・・・。ってママがツリーを飾ったりしています。
022_201312030902564e1.jpg

電気を消して写してみたけど・・・。やっぱコンデジでは難しいね。


最近ママは開拓が忙しく、色々と伐採したり枝打ちしたりと忙しそう。ま、本人
が楽しく頑張っているので、見ている私も楽しいですけど。(笑)見てなくても、
何処にいるのかが分かる。あ~!!とかうぉ~~!!とか、だー!!って声が聞
こえるから。で、夜になったら私はたき火を楽しむんです。
023_20131203090256923.jpg
たき火を見ながらちょっと1杯。火の手入れをしながら、のんびりしていると
楽しいです。そうそう、焼き芋も作っていたんですが・・・。ガンガン炊いて
しまったので、黒こげになっておりました。^^;


部屋に帰ったら、ぴぴ君が飛びついてきて離れません。もう、可愛い奴め。
IMG_0392.jpg



category: 風景

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/69-58a9341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

