梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » お客様 »

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ワンコが増えた話を書いていたら、と~い所から会いに来てくれたお客様が。
お土産を持って、寒空の中を凍えながら来てくれました。有難うございます。
048_20131201103302eb4.jpg
たしかにこれじゃ、寒いわなぁ・・・。足元の暖房もカウルで囲まれていては
暖かくないだろうし・・・。

055.jpg
見ているだけで、寒さがにじんできますよ。本当にありがとうございます。

いつもぴぴ君の写真が多いので、今回は歩く事に慣れてきた他のワンコもご紹介。
これを見て、ますますお客さんがお土産を持ってくるかも・・・。(笑)


ななちゃんは、目を離すとトコトコ歩いて行ってしまいます。一人でかくれんぼを
しているつもりなのかな?呼ぶとここにいるよ!って顔をだしてくれます。
063.jpg

まだまだ周りの環境に慣れていないので、なんにでも興味シンシン。
064.jpg


ぽぽちゃんは歩くのが苦手なのであまりと~くまでは行かないのですが、最近は
結構歩くようになりました。疲れると、途中で座り込むという必殺技を出します。
112.jpg


みんなに会いたくなったら、遊びに来てね。お土産大歓迎ですよん。^^
ちなみに昨日頂いたワンちゃん用クッキーは・・・。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

category: お客様

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/68-35873a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

