梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »紅葉狩り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉狩り  

DSC_3607.jpg
天気も良いい、香取神宮へ紅葉狩りに。今日は5ワンコでお出かけ。
車に酔うこともなく、みんな元気にドライブを楽しんだようです。

DSC_3617.jpg
残念ながらまだちょっと早かったようで、一部分しか赤い色はありません。トホホ
それでもイチョウの木は見事に黄色くなっていました。

DSC_3572.jpg
千葉の紅葉は赤くなる前に枯れてしまう感じですねぇ~。

DSC_3688.jpg
その後は佐原の道の駅で散歩とお昼ごはん。川沿いの場所なので、ちょっと寒かったです。
それでも広々と見通しのいい場所なので、ワンコ達は割と自由に動き回っていました。

DSC_3687.jpg
自由行動の出来なかったぴぴ君も、この日ばかりは張り切っていたようです。

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/65-5fafb5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

