梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »更に

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更に  

いつものよーに、ちーめめさん登場。

ちー:マルクはちゃんと面倒見てる?
 私:勿論です。元気にしてますよ。
ちー:本当だろうな?さみしがってないか?
 私:最初は寂しそうでしたが、今は大丈夫。
ちー:何故連絡しない?
 私:どの犬も、みんなそうなりますから。
ちー:いや、マルクは寂しそうだ!
 私:そうですかねぇ・・・。
ちー:そりゃそうだよ。嫁と離れているしな。
 私:確かにそうですね。でも、ジャズ君やダン君がいますから。
ちー:だから、嫁を連れてきた。
 私:わざわざマルクに面会に来たんですね。
ちー:違う!マルクが可哀想だから、めめも一緒に置いてやる。
 私:え? ええぇぇぇぇぇ!!
ちー:夫婦は一緒に居るのが当然だろ?
 私:それはそうですがぁぁぁ・・・。
ちー:それともなにか?夫婦の中を裂くのか?
 私:・・・。そんな訳では・・・。
ちー:だったら一緒に居させてやれよ。
 私:確かに夫婦は一緒が良いですよね。
ちー:そうだろ?夫婦仲良くな。
 私:はい・・・。
ちー:じゃ!
 私:あのう、リフォームまだ終わって無いんですね。
ちー:まだだ。

というようなやり取りが有り、今度はめめちゃんも預かる事に。

大喜びのダン君とかしこまっためめちゃん
IMGP0980.jpg


呆れているジャズ君
IMGP0983.jpg


訳の分かっていないマルク
IMGP0989.jpg
スポンサーサイト

category: 従業員

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/62-f20c1cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

