梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »あじさい達

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あじさい達  

我が家には3色のあじさいがあります。
まだまだこれから大きくなってくるのでしょうが、
それぞれが、ほのかに色を付けてきました。

これは以前も見て頂いた、青系のアジサイ。まだまだこれから。
IMGP0913.jpg


これは赤系のアジサイ。こっちもまだですねぇ~。
IMGP0912.jpg


で、これは白いアジサイ。この辺りでは全然見ないのですが、
ちーめめさんの所には、普通に有ったな・・・。珍しいから
分けてくれなんて言われていて、貴重なあじさいなのかと思
っていたのに・・・。くやしい・・。
IMGP0914.jpg


そーいえば、ちーめめさんが来た時に盗んで行った植物。
あれはなって言ったか??その後の様子を。
IMGP0918.jpg


category:

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

そちらのあじさいってお花がミッチリ詰まっている感じに見えますね
最後の草は コバンソウ って言います
小判みたいな形からそう言われてるんだって。

ち-めめ #- | URL
2013/06/16 07:05 | edit

ちーめめさんへ

え!?ミッチリ詰まって??
スマン。花を見だしたのは最近なので、詰まっていると
言われても、詰まって無いアジサイを見ていないので、
判らん。まぁ経験不足だな。どうだ可愛いだろう。

コバンソウですか。随分黄色くというか赤くなっていま
したけど・・・。金色って言えば良いのか。小判だから。

花も判らないし、鳥も判らないし、自分が都会暮らしだった
事を悔んでいますよ。シテイボーイは辛い。え!?最近そ
んな事言わない?言うのは田舎者なの?田舎に居ます。

ダンパパ #- | URL
2013/06/16 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/61-630074bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

