梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »我が家のアジサイ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家のアジサイ  

日替わりで天気が変わっています。ここら辺はやはり寒いですね。
千葉の方ではとっくにアジサイが咲いているようですが・・・。
我が家のアジサイも、ちょっとだけ色が付いてきました。
IMGP0887.jpg
まだまだ小さいですけど、それでも色が乗ってくるんですね。


IMGP0890.jpg


最近ダン君が育てている花
IMGP0893.jpg
昼間は結構開いています。


IMGP0897.jpg
アジサイの近くで咲いていた花


IMGP0895.jpg
これは栗の木の花です。この辺りには、やたらと栗の木があるんです。

IMGP0898.jpg
これはなんだ?つげの木かな?父親が去年、沢山刺して行ったものです。
小さな花が咲いていました。

IMGP0899.jpg
グミも真っ赤になって、見た目はとても美味しそうです。^^;

これだけ花の写真を並べて置けば、きっとマルクの事は忘れるよね。
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

私にだいぶ影響されて お花をみるようになりましたね
あじさいも かわいい色ですね
このあじさいに雨が当たり 小さいカエルさんがいると最高の被写体だね

栗の花は今あちこちでいっぱい咲いてますよね
栗が出来る頃が楽しみ~って 食い気だけ v-410

マルクの事書かなければよかったのにー
思い出しちゃったよ マルクーーー

ち-めめ #- | URL
2013/06/13 15:29 | edit

ちーめめさんへ

じぇじぇじぇ!
マルクの事、思い出しやがりましたか。
彼は、今日も元気に2階で吠えてやがります。
お客さんが居ると吠えて、居なくなると止みま
す。逆だったら良いのだけれど・・・。ま、その内
諦めも付く事でせう。

カメラを持って歩くようになったら、周りの事を
見るようになりました。もう、これはちーめめさん
のお陰です。自然の素晴らしさを感じる事が出
来るようになりました。なんとお礼を申し上げれ
ば良いのやら・・・。
これはもう、今度来た時にマルクがお手をする
ようにしておきまふ。(笑)

ダンパパ #- | URL
2013/06/13 16:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/14 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/60-57eb8f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

