梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »従業員予備軍登場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

従業員予備軍登場  

ちーめめさん:「こら、マルクを預かれ!」   と言われたので、
わたくし  :「はい。預からせて頂きます。」 断れないから
ちーめめさん:「じゃあな!」         帰ろうとしたの
わたくし  :「あの~、理由を聞いても?」  せめて理由を聞こうと
ちーめめさん:「リフォームだ!」       言いきった
わたくし  :「あぁ、家を直すんですね?」  てっきりちーめめさんの家かと
わたくし  :「大変ですね。」        ねぎらいの言葉
わたくし  :「いつまで掛かるんですか?」  せめて期間を聞こうかと
ちーめめさん:「隣だ!分かるか!」      隣かよ~

と言うようなやり取りがあったかどうか・・。結局マルクを預かる事に。

ちーめめさん:「マルクは良い子だからな!」
わたくし  :「はい?」
ちーめめさん:「ちゃんとしつけろよ!」
わたくし  :「しつけもですかぁ~!?」
ちーめめさん:「預けるんだ!当然だろ?」
わたくし  :「はいーーー。」

なんて流れで・・・。(断ると何をされるか判らないので。)
しつけを開始しましたが、マルクは軍隊式の教育は難しいようで、ダン先輩
の指導に、早速怖がっている様子。
IMGP0882.jpg
あれ?鼻の頭に白い部分が・・・。


IMGP0879.jpg
ぎゃぁ~、ハゲている・・・。


この部分にハゲは無かったよねぇ・・・。
IMGP0880.jpg



これはまずい!!ちーめめさんにどんな事をされるか・・・。
そうだ、黒いマジックで縫っておくか。いやいや、これ以上
大きくなると困るし、暫く様子をみよう。ブルブル

category: 従業員

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/59-c7a8ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

