梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »今日も朝は曇っていたので

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も朝は曇っていたので  

やはり、朝焼けの写真は難しいですね。晴れてて雲がある状態にはなかなか
ならないものです。

そしたら、朝顔とかブルーベリーとかの写真も載せやがったので、近所にある
ものを写してきましたよ。でも、朝顔はまだまだでした。なので・・・。

夕方の散歩中に発見。これは夕顔かな?
IMGP0865.jpg
随分小さかったけど、アップにしたら、わからんね。


ブルーベリーは、お向かいの家にあるのですよ。実が付いたら食べて下さいと
言われているので、我が家のブルーベリーと言っても過言ではない。
IMGP0873.jpg
IMGP0874.jpg
まだまだだなぁ~。


おまけ。
ダン君は花が好きです。
IMGP0861.jpg
毎朝この花の匂いを嗅いでいますが、好きなんでしょうね。


IMGP0862.jpg
花に鼻突っ込む。

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

夕方に咲いていても 「ひるがお」 じゃないかなぁ

ブルーベリーはうちのより赤いね きっと日当たりが良いんだね
うちのは狭いところに植木鉢育ちだから・・・

ダンくんは 自分のチッコのニオイがどの位残ってるかチェックしてんじゃなあい?
って 夢がない話だね ダンくんごめんよ!

ち-めめ #- | URL
2013/06/08 13:49 | edit

ちーめめさんへ

あぁぁぁぁ・・・。
ダン君の高貴なイメージがぁぁぁl・・・。



毎朝花にチッコして、育ててまふ。
昼間は結構開いているんだけど、
朝夕は閉じるんですね。閉店~って。

ダンパパ #- | URL
2013/06/08 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/58-43a1197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

