梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »あじさい

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あじさい  

今回は、あじさいの調査らしい・・・。

ジャズ君の散歩の時に探してみましたが、まだ咲いて
いるあじさいは無かったよ。
我が家にもあじさいは3本あるのだけれど、去年は全然
咲かなかったなぁ・・・。何故だろう?
今年は蕾があるので、咲いてくれそうです。
004_20130524134424.jpg


我が家のシンボルツリーの山桃。毎年多くの実を付けて
くれますが、今年は例年より少なそう・・・。
005_20130524134428.jpg
緑色でちっちゃいから、判りづらいね。


小さなお茶の木があるのですが、そろそろ茶摘みした方が
良いのかな?柔らかそうな新芽が出てきました。
まだもうちょっと待った方が、良さそうですね。
009_20130524134428.jpg

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/52-a174c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

