梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

先日、取材に来ていた「guitte/ぐいっと」という雑誌が手元に届きました。まぁもうちょっと前に
頂いていたんですけど。群馬・茨城・栃木限定なので、それらを合わせて「ぐいっと」という名前
だそうな。お取り寄せとして、当店の珈琲豆を紹介してくれています。今回は地域限定なので、
茨城県特集だそうです。しか~し、なぜか茨城県には配られないそうな・・・。うーん、茨城に居
てもお取り寄せはするだろうから、ぜひ茨城でも配ってほしいものです。
そうそう、この雑誌は読売新聞を購読していないと、手に入りません。(笑)ちなみにぐいっとの
HPを見てきましたが、なにも書かれていないです。残念。→ここ「ぐいっと」
001.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/5-985f00be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

