梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »おみやげ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おみやげ  

ダン君とか、ジャズ君だけではなく、私も貰い
ましたよ「おみやげ」!!
001_20130518142605.jpg
珈琲屋さんだけど、日本茶とウーロン茶を頂き
ました。残念ながら、飲み比べをする時間が無
かった。



それと、「ひよこ」とか「鳩サブレ」を頭から
食べるのは可愛そうだ!!という話が出ていた
けど・・・。これなら大丈夫。「うなぎパイ」
006_20130518142609.jpg




なんと言っても「夜のお菓子」ですから!!
004_20130518142635.jpg




もう一度言います!!「夜のお菓子」なんです!!
005_20130518142637.jpg


大事な事なので、2度言いました。


ちなみに、ちーめめさんは「鳩サブレ」を
やはり頭から食べていました。「ひよこ」
も頭からいくそーです。RUNAのおかあさん
は、私にはそんな事出来ないと、言われて
ました。普通そうだよねぇ~。

category: 食べ物

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

どうしてバラスのぉー
良いじゃないですかー 食べやすい方から食べてるんだから・・・

それに うなぎパイはどうして夜のお菓子なんでしょうね
考えながら夜に食べていたら胃が痛くなった・・・単に食べすぎですけどー(笑)

ち-めめ #- | URL
2013/05/18 17:31 | edit

ちーめめさんへ

実際にうなぎの粉?が入っているから元気になる
って、昔聞いた事がありますけど・・・。子供の頃に
聞いたから、定かではありませんね。でも、これだ
ったら食べやすいね。えっ!?まさか横からイク?

ジャズ君をうなぎパイでからかっていたら、先っちょ
を食われた。思いのほか、ジャンプ力がありやがる。
私も夜食べていたけど、なんともなかったぞ。エッヘン
威張る事の程でもないか・・・。

ダンパパ #- | URL
2013/05/18 18:35 | edit

No title

他のお客さんからのツッコミがありました。

その人は、くちばしから食べるそうです。

そいつも男だし、想像するだけで・・・。

ダンパパ #- | URL
2013/05/18 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/49-e4725730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

