梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » お客様 »ありがとう!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう!  

昨日、わざわざジャズ君に会いに来てくれた方達が!!
ジャズ君も、ダン君も大喜びでした。

017_20130517094513.jpg
めめちゃんも頷きながら、会話に参加。


ジャズ君とダン君におもちゃや食べ物を持ってきてくれ
ましたが、ジャズ君速攻でおもちゃは破壊しちゃいまし
たよ。えぇ、そりゃそーなるよね。(笑)写真を撮る間
もなく、廃棄処分となりました。

恒例のおむすび画像。
014-1.jpg
スポンサーサイト

category: お客様

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

スッゴクうるさかったねぇ・・・誰が?イヒヒ 私でしょ!!!
いろいろありがとうございました。
またお邪魔しマース!!

ち-めめ #- | URL
2013/05/17 14:24 | edit

ちーめめさんへ

スッゴク楽しかったですね。

パスタも楽しんで頂けたようですし、珈琲も飲んでもらったし。

後はおむすびも食べて貰えばよかったかしらん。(笑)

でもちっちゃいから、食べづらいかなぁ~って。

RUNAのおかあさんとちーめめさんが話していると、その中に
入って行けなくて。恐るべし、女子力!!

ダンパパ #- | URL
2013/05/17 15:17 | edit

お邪魔しました!

昨日は楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました

ダンちゃんが私の膝にのってくれたり ジャズ君がボール遊びしようと来てくれたり
お宅の従業員の方の接客は完璧でした
さすが ボスが鍛えているだけの事はありますね

今日は黒い猫さんがいい香りとともに珈琲を届けてくれましたよ
これで 安心してガブガブ飲めちゃいます^^

さわやかな風に癒されにまたお邪魔させてくださいね

お土産はおむすびと耳栓がいいでしょうか?

PS:ちーめめさんへのレスに間違い発見!
女子力!! とあったけれど おばさんパワーの間違いでしょ(笑)

RUNAのおかあさん #MwxDETPo | URL
2013/05/17 18:55 | edit

RUNAのおかあさんへ

大変な一日でしたね。朝早くから夜遅くまで、移動距離にしたら
相当なものですよねぇ~。お疲れ様でした。

お陰さまで、大変楽しく過ごさせて頂きました。このお店に来ら
れる方達はお年寄りが多いので、あのように賑やかになる事
は、そんなにはありません。(頻繁では困る。ってか・笑?)
RUNAのおかあさんも、ちーめめさんもめめもマルクもダンも
ジャズも勿論私も、大声出して、本当に楽しかった。
み~んな、RUNAのおかあさんがわざわざ出かけて来てくれた
から出来た事です。本当に有難う!!感謝!!

ダンパパ #- | URL
2013/05/17 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/48-22fc4a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

