梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »おいも好きたい!02

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいも好きたい!02  

もともとお芋さんはダン君の好物でしたが、ジャズ君が来てから
ライバル心が目覚めたのか、凄い事になっています。取り合いは
しないのですが、取られる気がするんでしょうね。ダン君が必至
になっています。(笑)
それにしてもジャズ君は、随分落ち着きました。
[広告] VPS
スポンサーサイト

category: 従業員

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お芋は おらも好きたい!

ジャズ君は大きいお芋に注目しています

ダン君は今まで独り占めだったにね

ジャンプはすごい じぇ じぇじぇじぇ

もうすぐ 会えますね

震度2弱の揺れがあるかもしれません ドスコイ!!

RUNAのおかあさん #MwxDETPo | URL
2013/05/14 08:26 | edit

RUNAのおかあさんへ

今までダン君は、なんでも一人占め出来たので
ちょうど良い刺激になっているようです。ワガママ
だったのが、ジャズ君に負けてはいられないと
思っているのか、食べ物に関しては競い合って
います。(笑) なんでも先にダン君に上げている
のですが・・・。ジャズ君はそこらへんの事が判っ
ているのか、ダン君が先に食べて、次は自分だ
と理解しているようです。

お芋、残しておきませうね。(笑)

ダンパパ #- | URL
2013/05/14 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/46-6930755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

