梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »スイカ騒動01

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイカ騒動01  

まだちょっと早いけど・・・。
ダン君が大好きなので、スイカを食べました。
ジャズ君も以前から食べていたようですが、彼は
とぼけて食べた事がないふりをしていたので、付
き合ってあげました。
[広告] VPS

それにしても、良く食べるねぇ~。
スポンサーサイト

category: 従業員

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もうスイカの季節?
おいしそう・・・って 食べ物何でもおいしそうって言う私ですけど・・・v-410
ジャズくんの食べ方は味わってないね
ダンくんみたいにハウスに持って行って味わえばぁ・・・

ち-めめ #- | URL
2013/05/10 07:30 | edit

ちーめめさんへ

こちらでは、結構スイカは売られています。小玉スイカなの
で、かなり小ぶりですが・・・。ダン君が好物なので、ついつ
い買ってしまいます。(親ばか?) ジャズ君が来たので、
自分が食べる分が殆どありませんけど。(笑)

ジャズ君は、食べるというより飲みこんでいるよーな。結構
面白いので、楽しませて貰っています。www

ダン君はジャズ君が来てから、ハウスに持って行って食べ
るよーになりました。やはり防衛本能というか、取られるか
もしれないと、思っているようです。そんな事はないのです
けど・・・。最近、ダン君良く食べるようになりました。競い
あっているのかな?

ダンパパ #- | URL
2013/05/10 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/44-a40ac716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

