梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ダン »今年は・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年は・・・。  

台風の影響からか、ここのところ涼しいですね。でも、明日からは
暑くなるとか。

昨日お客さんから「エアコン」の設置状況を確認されてしまいました。
去年の猛暑の中、エアコンもないまま営業を続けていて、そのお客
さんも暑い中、遊びに来てくれていましたから。
今回も暑さを覚悟して遊びに来てくれようとしていたみたいです。(笑)
今年は大丈夫です!!十分に室内は涼しくなっておりまふ。とは言う
ものの、節電も必要な事なので、あまり冷やしてはおりませんが。

本当は客席よりも、焙煎小屋にエアコンが欲しいのですが・・・。
我慢します。トホホ025.jpg

category: ダン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/4-2d853424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

