梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »灯台もと暗し

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

灯台もと暗し  

先週、一生懸命探しまわった藤の花。お陰で色々な所を
見て回る事が出来ましたよ。まぁ普段、如何に周りを見
ていないか・・・。と、反省したり納得したりと忙しい
1週間でした。(頭の中でね。)
そんな猛烈に反省し、自己鍛錬に励んでいる私に対し、
更に天は新たな問題を投げかけるのであった。
019_20130505195414.jpg
家を挟んだ向こう側に、それはあった!!
こ~んな近くに、藤の花!!もっと近所も良く見ろよ。
頭の中で、ちーめめさんの笑う声が。


家の前で咲いている小さな花。一体これは何??
白くて小さな花が連なって、なかなか可愛い。
この前まで、邪魔な木だと思っていたのだが、
花が咲くとは・・・。こりゃええぞ。
012_20130505195419.jpg

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おは~よ!
ハハハ ボケ防止の、 身体鍛錬の、 いろいろ増えまして忙しくなりましたね
写真を撮るようになってから 私は周りをよく見るようになりましたよ
物忘れの防止にはならないみたいだけど・・・

もしかしたら 白いお花は ”コデマリ”って言うのかも?

ち-めめ #- | URL
2013/05/06 06:11 | edit

ちーめめさんへ

凄い!!花の名前が判るなんて・・・。
「コデマリ」で間違いありませんでした。ネットで写真を見たら、
同じ物でしたよ。素晴らしい!!

花とか鳥の名前は全然判りませんね。この辺りには色々居る
し、あるのですが。詳しく知っている人も居なくて・・・。

最近ジャズ君が可愛いと言われるようになりました。最初の頃
は怖いと言われていたのですが、顔が変わってきたとか。優し
い顔になってきたのかな?

ダンパパ #- | URL
2013/05/06 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/39-d1778714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

