梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »ジャズ君・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャズ君・・・。  

毎日珈琲屋さんに出勤してくるジャズ君。

以前のような強面ではありませんが、今度は間抜け面で・・・。




ジャズ(ボステリ):怖くない顔してないと、イケないんだよー。でへへってしてれば良いの。
004_20160408082327bf6.jpg
確かに怖くはないが。目が笑える。





様子を見に来た、ぽぽ(ミニピン)ちゃん。
010_20160408082329b7e.jpg






ぽぽ(ミニピン):ジャズ君はいっつもあんな顔してるの?
012_20160408082330ca8.jpg
そーだよ-。いつも、でへへって言ってる。





ぽぽ(ミニピン):ジャズ君が一番年長なのに、一番おバカに見える。(;´д`)トホホ
018_201604080823328f3.jpg
そーだね・・・。





ココアちゃんが「わんぱく」に来た。
022-1_20160408082333f96.jpg
騒いだらダメだよ。





ココア:お座りして待ってるの。早く来てください。
025-1_20160408082407d64.jpg
ココアちゃんも、良い子になったね。






category: ジャズ君

tb: 0   cm: 1

コメント

ジャズ君
笑う門には 福来たるだよね(^o^)

もと #- | URL
2016/04/27 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/372-6d30ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

