梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »助っ人!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

助っ人!?  

ととちゃん(チワワ)が店番をしているのですが、突然助っ人がきました。


ジャーン!!
013_20160402150433028.jpg
こっちを伺ってますね。
ちゃんとお店番してください。




ジャズ(ボステリ):しょうがないなぁ。
022_20160402150434635.jpg
嫌々感満載ですね。




ジャズ(ボステリ):誰も来ない・・・。
023_20160402150436835.jpg
あら、もう飽きちゃったの?




ジャズ(ボステリ):なんだか疲れてきちゃった。
025_2016040215043849a.jpg
ジャズ君年寄りだから、もう疲れたのかな?




ジャズ(ボステリ):お客さん来たら、起こしてね。
028_20160402150439273.jpg



あっという間に熟睡。(笑)
暫くは、ととちゃん(チワワ)とジャズ君の二人がお店番を
手伝ってくれます。ジャズ君はあてにならないけど。^^;



category: ジャズ君

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/370-10f73743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

