梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »ジャズ 13歳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャズ 13歳  

ボストンテリアのジャズ君が、13歳のお誕生日を迎えました。

お店も定休日だったので、皆で大洗まで遊びに。




なんだかとぼけた顔してる?
104-1_20160324152529cab.jpg
言いたいことがあるんだったら、今日だけは聞いてあげる。
誕生日だからね。




とと(チワワ):あたちの話も、聞いてくだシャイ。
059-1_201603241525278df.jpg
ととちゃんは、関係ないでしょ?




とと(チワワ):え~、ダメなの??
064-1.jpg
誕生日の方だけです。




ぽぽ(ミニピン):ジャズがぼ~っとしてたから、獲ってきちゃった。
124-1.jpg
まぁ、早い者勝ちだからね。




ここ(ミニピン):ママー、抱っこなの。
144_20160324152532e3b.jpg
なな(トイプードル):また、抱っこなのね。




ジャズ(ボステリ):ぽぽちゃんから、取り返したの。
155_20160324152626135.jpg
良かったね。パコパコうるさいけど。




ここ(ミニピン):これは何の音?
160.jpg
ジャズ君がペットボトルを咥えて、パコパコ鳴らしてるんだよ。




びび(フレブル):わたちもあんな風に鳴らせたら楽しいだろうなぁ。
179_20160324152628b52.jpg
やってみたらいいじゃん。




三者三様・・・。
183_20160324152630ee2.jpg





マルク(Mシュナ):そろそろ、おやつかな。
208-1.jpg





ぽぽ(ミニピン):ジャズ君にオモチャとられたの・・・。
244-1.jpg
まぁ、隙を見せたのがいけなかったね。




マルク(Mシュナ):オレ様は、あんな物じゃ遊ばん。
247_201603241527166b6.jpg
口の周りが芝生だらけですよ。
今まで散々遊んだんじゃないの?




びび(フレブル):あたち、遊べなかった。
255-1.jpg
びびちゃんは、咥える遊びができないからね。




ジャズ(ボステリ):へへへ。これは誰にも渡さない。
272.jpg
もう誰もとらないよ。




ジャズ(ボステリ):安心できないから、咥えて遊ぶの。
283-1.jpg


それぞれ楽しそうに、過ごしていました。
もうちょっと暖かくなったら、また来ようね。










category: ジャズ君

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/367-a0a023ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

