梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » とと »早くも!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早くも!?  

先日からお店のアイドルとして活躍している、ななちゃん(トイプードル)




まったくヒマだわぁ~。
005_20160310153732f75.jpg
ななちゃん、だらけてないでちゃんとして下さい。




お客さんが来たら、ちゃんとするわよ。
009_20160310153733ce4.jpg
キリッとしてたら、可愛く見えるのに。




あら!?お客さんだわ。
023_20160310153735511.jpg
これこれ、テーブルに足つくのは、止めなさい。







そんな日の夕食時。







あのね、ととちゃん(チワワ)。
112_2016031015373673f.jpg
な~に、ななちゃん。




なな(トイプードル):あんた、明日から店番ね。ドヤッ。
114_20160310153738d63.jpg
とと(チワワ):へ!?




なな(トイプードル):嫌なの!!
118_20160310153816c81.jpg
とと(チワワ):なな姉さんの言う事ですから、嫌じゃありません。(;´д`)トホホ




なな(トイプードル):じゃあ、引継ぎ終了ね。
124_201603101538189a4.jpg
とと(チワワ):・・・。




とと(チワワ):どーしよー。
125_20160310153819fb0.jpg





なな(トイプードル):ノブクンの言う事を、しっかり聞いて頑張ってね。
127_2016031015382104e.jpg
とと(チワワ):はぁ~。



というわけで、今はととちゃんが店番してます。^^;

category: とと

tb: 0   cm: 4

コメント

ととちゃん
がんばっぺ!

もと #- | URL
2016/03/13 12:44 | edit

もとさんへ

ととちゃんは、人が怖いので吠える事があります。
なので、今は一生懸命吠える事を我慢する訓練を頑張っています。

寝てたら吠えないんだけどねぇ~。当たり前か。^^;

ノブ #- | URL
2016/03/14 22:48 | edit

メイキングの情報誌に、「ドッグホテル・わんぱく」が載っていたので、興奮してしまいました~。もうちょっと、あたたかくなったら、かならず遊びに行きます!最近、雨ばかりでワンたち退屈のるつぼでしょうね!もうちょっとの辛抱で、きっとすっかり春だよ♪

YUKI #- | URL
2016/03/16 17:49 | edit

YUKIさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、メイキングの方に宣伝させて貰いました。
知らない方が多いので、載せたほうが良いのかな?
って事で。^^;

ワンコたちはちょっとくらい寒くても、元気にしている
のですが、付き合う人間が大変です。(笑)

お願いだから寒い日の散歩は、ちょっとにして下さい
ね。ちーめめさんが大変ですから。わっはは

ノブ #- | URL
2016/03/17 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/363-e53c1456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

