梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » なな »ななちゃんってば・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ななちゃんってば・・・。  

びびりの「びびちゃん」が、一人でお店にいるのでワガママになって
きました。ご飯は手渡しじゃないと食べないし・・・。

というわけで、しばらく「わんぱく」で修行です。共同生活をすることで
ワンコとしての自立心を持って貰う予定。

その間、お店が寂しいので「なな」姐さんに出張サービスして頂く事に
なりました。




お客さん、来ないねぇ~。
001_20160308102950941.jpg
いやいや、まだ開店前ですから。




ワタチがお迎えしてあげるのに、来ないなんて。
003_20160308102952935.jpg
皆、まだ知らないからね。




待ってたらお腹が空いちゃった。なんか頂戴。
004_20160308102953d93.jpg
え!?まだ何もしてないじゃん。




お客さん、来ないねぇ。
007_20160308102955cf4.jpg
そのうち来ますから、それまで待っててね。




ハァ~、くたびれちゃった。
015_201603081029564f5.jpg
お客さが来た時には、既に爆睡中。^^:


ななちゃんがお店番してます。遊びに来てね。



category: なな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/362-d17b14ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

