梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »なんだよ・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだよ・・・。  

ねー、ノブクン。

行こうよ。散歩。





007_20160304143758ece.jpg
あら、自分からオネダリですか?珍しい。




早く行くわよ~!
016_20160304143800ebc.jpg
全然早くないじゃん。むしろ、遅いし。




目的地は「わんぱく」よ。
021_20160304143801ef9.jpg
言われなくても分かってます。




ほら、到着。
023_20160304143802be3.jpg
呼び鈴に届かないから、呼べないね。




ここ、自動で開かないのよね。
026_201603041438044ca.jpg
はいはい。今開けますよ。




誰か一緒に遊ばない?
029_20160304143856564.jpg
皆寝てるみたいよ。




しょうがない。一人で遊ぶわ。
030_20160304143857fea.jpg
自由に走り回って下さい。




色んな匂いがして、楽しいのにね。
031_20160304143859d34.jpg
相変わらず、走らないのね・・・。




びびちゃん、ちょっとまずい事になってない?
007-1.jpg





あら、こんな所にも・・・。
025-1_20160304143854212.jpg

びびちゃんって、結構有名犬?










category: びび

tb: 0   cm: 2

コメント

看板犬で有名犬ですよ~(^o^)
貸し切りラン 良いかもです(^o^)

もと #- | URL
2016/03/06 13:20 | edit

もとさんへ

貸し切りのドッグランには毎日のように行ってるのですが・・・。

ドッグランなのに、走らない。(笑)

まぁ徐々にお転婆さんになってきているので、これからもゆっくり
お相手をさせていただきます。

ノブ #- | URL
2016/03/06 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/361-951e48ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

