梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »食に関心がない・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食に関心がない・・・。  

びびちゃんは、食物に対して執着心が全くありません。
普段は自分の餌を食べていますが、食べ始めるまでが
大変。なかなか食べようとしません・・・。食べだしたら
ガツガツ食べるので、お腹は空いているのでしょうけど。
ご褒美のジャーキーも3回目くらいで飽きてしまうし、
他のおやつも最初の頃しか喜んで食べませんね。
一人で独占して食べているからかな?他のワンコが
居ると、争うように食べることもあるので。

さて、ここまでが前置き。←なげ~よ。


Gさんからワンコと人間のおやつを頂きました。
001_20160217091744bf4.jpg





え~と、我が家には7頭のワンコが・・・。
分けて食べなさいということですね。ちっちゃい子には
多すぎますからね。そーいう事ですね。(笑)

ちっちゃい子には1/4にして上げたそうです。(ちーめめさん談)
004_20160217091745e7a.jpg





さて、問題のびびちゃん。
最初は匂いを嗅いでいます。
005_20160217091747dfc.jpg
そのまま、ガブッといっちゃえよ。




う~ん、これは何だろう??
006_20160217091748715.jpg
美味しいおやつです。




これ、どうしたら良いの?
007_20160217091750dac.jpg
食べて良いのよ。



食べれるの?
008_2016021709191224e.jpg
ヤギミルク入りだって。きっと美味しいから。
随分逃げ腰・・・。




じゃあ、ノブクン食べる。
010_201602170919136f3.jpg
いや、いらないから。




自分が食べないのに、食べろってどういう事!?
011_20160217092755f43.jpg
それ、びびちゃんの為に送ってくれたから。





そーなの?じゃあバクバク。
これ美味しい。
016_20160217091917b3d.jpg
でしょ?




ねぇねぇ、おかわりある??
021_20160217091918b60.jpg
食べながら、次をねだるなよ。
一日、一本だけです。



食わず嫌いのびびちゃんが、やっと食べてくれました。
本人は、結構好きみたい。(笑)
Gさん、有難う。


category: びび

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。本当に何個入りとか全く見ずに
送ってしまい大変失礼を致しました。
みんな一個ずつ食べられずにごめんね。
今度送るときはちゃんとみんなの分用意するからね^^
びびちゃん気に入ってくれて良かったです。

がごめ #- | URL
2016/02/17 17:20 | edit

Gさんへ

あ~ははは。
別に6個入りでも大丈夫でしたよ。小さい子には分けて上げた
そうなので、きっと余ったかも。びびちゃんは超偏食なので、ガム
しか上げませんでした。
Gさんの事だから、きっとこれをネタにして遊べという事だったのか
と思いましたよ。

いつも有難うございます。

ノブ #- | URL
2016/02/17 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/357-601f8750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

