梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »やっと?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと?  

お店が休みの日。

やっと?びびちゃんがおもいっきり散歩しました。


梶山の山の中は、砂利道が多いです。
068_20160213153633eef.jpg





凸凹道だけど、葉っぱが一杯で大好きなの。
092_2016021315363409e.jpg




おっきな子達で、散歩。
北浦の土手の道をどんどん歩く。
118_20160213153730417.jpg





びびとジャズは、私がリードを持って。
ジャズ君がどんどん引っ張る。
131_20160213153731204.jpg





マルクはちーめめさんが担当。
って、担当者不在。
150_201602131537337c0.jpg





マルクのはしゃぎっぷりに、呆然としている二人。
171_20160213153734303.jpg





いつも気になる、どこに続いているの?って道。
車で通る時しか見てないから、行ったことが無いのよ・・・。
人しか歩けない道だものね。
175_20160213153736ccb.jpg




もう梅の花が咲いていました。
178_20160213153853e63.jpg





ふー。やっと帰ってきた。
今日は1時間以上歩いたね。お疲れ様。
183.jpg





マルクの華麗なジャンプ。(笑)
14553450102p8O0F0cgUTfjRf1455345008.gif


まだちょっと寒かった。もう少し暖かくなったら、今度は
皆で行きたいね。






category: びび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/356-030445e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

