梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »またまた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた  

お~い、びびちゃん。

今日もお散歩の時間だよぉ~~。




今日こそ、ちゃんと遊んでくれる??
006_20160208202101e0b.jpg
え!?いっつもちゃんと遊んでいるじゃん。




どうせそう言うだろうなと思ったよ。べぇー。
012_20160208202102294.jpg
いいじゃん、楽しそうだから。




皆出てこないかなぁ・・・。
051_20160208202103d7e.jpg
びびちゃんの体は、つやつやだね。




マルク(Mシュナ):また来てやがる・・・。
061_20160208202105580.jpg





ぽぽ(ミニピン):びびちゃん、来てたの?
080_20160208202106db5.jpg





とと(チワワ):おー、びびちゃんがいる。
092_20160208202145301.jpg





あ、ななちゃんも(トイプードル)出てきた。
120_201602082021489b8.jpg
みんな暖かそうな格好ですねぇ。




わ~い、ちーめめさんも出てきてくれた。
167.jpg
別にびびちゃんに会いに来たんじゃないと思うよ。




ちーめめさん、遊んでぇ~!!
171_20160208202151c51.jpg
これからちびワンコ達の散歩だってさ。




え!!わだぢもいぎだいー。
180_20160208202227444.jpg
びびちゃんは、お留守番ね。




私達はこれから、お散歩なのぉ~。
190_20160208202228758.jpg
はい、気をつけて行ってきてね。


さぁ、びびちゃん帰りましょ。


category: びび

tb: 0   cm: 2

コメント

ジャズ先輩と同じように びびちゃんも 甘えたですね~(^o^)

もと #- | URL
2016/02/13 08:20 | edit

もとさんへ

今一番甘えたがりはジャズ君で、次はここちゃんかな?
びびちゃんは、普段喫茶店で働いているから、皆と遊べ
ないので執拗にちーめめさんを狙っています。(笑)

ノブ #- | URL
2016/02/14 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/355-1e80a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

