梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »今日も・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も・・・。  

お~~い、びびちゃん。

天気も良いし、お出かけする?




びび(フレブル):またですかぁ~?
001_2016020515182644b.jpg
何、その嫌そうな態度。




私だって、毎回いぢられれば学習しますよ。
003_20160205151827f79.jpg
何を言ってるのか分かんなぁ~い。




ですからね、今日は寝てますよ。
006_2016020515182866d.jpg
え!?じゃあちーめめさんに会わなくても良いの?





ちーめめさんに会いに行くの?
009_201602051518306bf.jpg
さぁ、楽しくお散歩しようね。




マルク(Mシュナ):おうおう、またびびちゃんが引っ張られてきたぞ。
010_2016020515183193a.jpg
そうではなくて、連れて来てあげたの。




ぽぽ(ミニピン):あ!!びびちゃんが来た。
012_201602051519025b3.jpg





もうね、私は一人遊びを堪能しますよ。
013_20160205151904e64.jpg
草食べちゃダメだよぉ。




ぽぽ(ミニピン):びびちゃんが、開き直ってる。
014_2016020515190534b.jpg





マルクう(Mシュナ):ファァァ~、どうでもいいや。
022_20160205151907a3f.jpg





マルク(Mシュナ):さっき食べたおやつ、もう一回食いたいな・・・。
024_20160205151908e2a.jpg





マルク(Mシュナ):思い出しただけで、ヨダレが出るぜ。ペロン
026_201602051519433d8.jpg





ぽぽ(ミニピン):アチャー、食べることしか考えない奴。
035_201602051519452c3.jpg





ノブクン、やっぱり皆は遊びたくないのかな?出てこないね。
039_2016020515194607b.jpg
まだ寒いからね。



じゃぁ、一人で遊んでくる。
049_201602051519480d4.jpg
びびちゃんは、えらいね。



なな(トイプードル):びびちゃんは、健気な子ね。
ぽぽ(ミニピン):ワタチはもう眠いわ。
057_2016020515194905f.jpg





びびちゃ~ん。帰るよぉ。
[広告] VPS




すっかりちーめめさんの事を忘れている、びびちゃんでした。

さて、明日はなんと言って連れてくるか。(笑)









category: びび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/354-b3858559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

