梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »散歩に行く?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩に行く?  

お~い、びびちゃん。
天気も良いし、どこか遊びに行く?




本当に!?
027_20160204134416392.jpg
お店の中にいても、暇でしょ?




でもこの前みたいな事があるからなぁ~。
028_20160204134417326.jpg
何、この前みたいな事って??




ちゃんと遊びに連れて行ってくれる?
029_20160204134419427.jpg
はいはい。ちゃんと行きますよ。




ホントのホントだよ?
030_20160204134420189.jpg
ちゃんと行きますって。わんぱくへ。




あれ!?結局此処!?
031_2016020413442292d.jpg
そうです。素敵なドッグランですから。




なな(トイプードル):あら~、今日もびびちゃんが来たわぁ~。
マルク(Mシュナ):毎日コリもせず、びびちゃんも可哀想だな。
033_201602041345007fe.jpg





結局わんぱくじゃん。
035_20160204134502b76.jpg
あら、ここ嫌いなの?




そんな事はないです。ちーめめさん好きですし。
036_201602041345042e8.jpg





ただね、みんなと遊べたら良いのですけど、一人じゃねぇ~。
あそこに、皆いるし。
040_2016020413450560c.jpg
皆は、日向ぼっこで忙しいってさ。




公園のブランコに一人で乗る辛さみたいな・・・。
041_20160204134506399.jpg
何々?何を言ってるのかな?




ノブクンには判らないか・・・。フ
042_20160204134625bc4.jpg
最後の「フ」って何?




このお布団に、皆の匂いがしてる。
055_20160204134627967.jpg
臭いの?お日様の匂いでしょ?




一方マルクは、外のびびちゃんに興味はなく、お耳掃除の真最中。
056-1_20160204134628f74.jpg
マルク(Mシュナ):あ~~、そこそこ。




そろそろ、帰ろうか。
びび歩き2
前回よりも、更にいやいや感が増してやがる。(笑)


今日もドッグランで遊ばせてあげて、やっぱり良い飼い主だと
改めて思う今日此の頃。



category: びび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/353-1386f96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

