梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »ドッグラン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグラン  

お~~い、びびちゃん。
今日は天気も良いし、お店も暇だから遊びに行きますか?




え!?お出かけするの??
003_20160202141433e40.jpg
わたち、嬉しい~~!!




そんな訳で、近くのドッグランへ。
004_2016020214152732c.jpg




おい!!何だよ此処!!
014_20160202141618ae2.jpg
綺麗なドッグランでしょ~??




なな(トイプードル):あら、びびちゃんが遊びに来たわぁ~。
021_201602021416201be.jpg





ぽぽ(ミニピン):あ、本当だ。びびちゃんだ。
023_20160202141621bdf.jpg





マルク(Mシュナ):あいつもノブクンにいぢられて、可哀想だな。
027_20160202141623b66.jpg





一人じゃ遊べないわよ。
032_20160202141624c92.jpg
は~い、びびちゃん、走ってみようか?




なな(トイプードル):毎日来てんだもの、今更珍しくもないわよね。
マルク(Mシュナ):あいつ(びびちゃん)も苦労してるよな。
038_20160202141710813.jpg





せめてみんなと遊べたら・・・。
040_2016020214171256e.jpg
びびちゃん、おもいっきり遊んで良いんだよ。




ノブクン、皆を呼んできて!
069_20160202141713c5c.jpg
やだよ、皆が来ると大変だもん。




皆遊んでくれないかなぁ~。
084_201602021417155f5.jpg
さて、ドッグランも堪能したし、帰ろうね。




呼んだら来るけど、いやいや感満載です。(洗)
びび歩き
え!?もう??
まだ10分しか居ないわよ。


びびちゃんをドッグランに連れて行って、おもいっきり遊ばせて
あげました。なんて優しい飼い主なんだろうと思う。



category: びび

tb: 0   cm: 2

コメント

びびちゃんいいなー!自宅にドッグランがあるなんて
羨ましい!って我が家の犬が言ってるよ(^◇^)
そういえばたいがさんがボストンテリアを保護されたらしいですね。
どんな子なんだろ。びびちゃんや、ジャズくんに似てるんですかね~^^

がごめ #- | URL
2016/02/04 12:24 | edit

がごめさんへ

いえいえ、近くのドッグランです。(笑)
びびちゃんの自宅は喫茶店なので、毎日珈琲の香りの中で生活
しておりまふ。運動をしたくなると、山の中の木々を見ながら、野鳥
の声と共に散歩をするのが日課なの。今はまだ寒いけど、北浦沿い
を歩くのがとっても好き。(-_-;) ←なんてウソっぽいんだろう。

そうそう、たいがさんのところで保護されたボステリがとても気になる
んだけど・・・。ちーめめさんも気にしてました。

ノブ #- | URL
2016/02/04 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/352-c664e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

