梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »散歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩  

風が強い日の散歩は、とても寒いです。
何といっても北浦があるので、水面を渡ってくる風が冷えてて
寒さもより一段と増します。^^;




見ているだけで、寒そうでしょ?
011_20160121162337931.jpg
とっても風が強かった。




スズメも揺れています。
007_20160121162336b35.jpg





珍しく、マルク(Mシュナ)とびび(フレブル)の2ショット。
001-1_201601211623325bc.jpg
びびちゃん、引っ張ったらダメだよ。byマルク




びび(フレブル):ノブクンの所に行きたいの。
002-1.jpg





マルク(Mシュナ):あんなもんの、どこが良いの?
びび(フレブル):そ~言えば、そうね・・・。
003-1.jpg



とても寒くなるお散歩でした。トホホ



category: ワンズ

tb: 0   cm: 4

コメント

しっ失礼な2人には オヤツ抜きの刑!

もと #- | URL
2016/01/21 22:27 | edit

ノブさんこんにちは\(^o^)/
あの、一番最初の写真に写ってるのは、木の橋ですか?
けっこうジャンプ力が要りそうな橋ですね。

マルクくんもびびちゃんも何かとても貫禄がありますね!!
最後の写真のマルクくん、物凄く男前にみえます!
マルク様~!なんちって(≧▽≦)

がごめ #- | URL
2016/01/21 23:26 | edit

もとさんへ

とっても失礼なのはマルクなんですよ。
いっつもタカピー(←死語)な態度で、私の言う事なんて、聞きやしません。
ちーめめさん一途なんです。私とでは散歩も嫌がるし・・・。

そんなマルクに感化されてきているびびちゃん。ちょっと心配(笑)

ノブ #- | URL
2016/01/22 14:54 | edit

がごめさんへ

どもども、お久しぶりでーす。

一番最初の写真は、牛若丸のように渡る橋。(んな訳ねーだろ。)

本当は、護岸沿いによしずとか、水草とか、砂の流出を止めるとか、そんな
理由で設置されている波除の設備らしいです。

マルク様はとてもカッコいいのですが、私の言うことを聞かない駄犬なので、
ちーめめさんといつも一緒にいまふ。だからびびちゃんに悪い影響は与える
暇がないはずなんですが・・・。

ノブ #- | URL
2016/01/22 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/348-c873ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

