梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »ゆりかもめ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆりかもめ  

お正月に見つけた白鳥スポットへ、再度行ってみました。
今度はパンを沢山持ってくるからねと、約束していましたからね。

何故か今回は、白鳥さんが殆どいませんでした。(´・ω・`)

ゆりかもめさん達は沢山いたので、ちょっと遊んでもらいました。




よ~!!食いもん持って来たか!?
001_2016011507482121e.jpg
早速のお出迎え。全然人間を怖がりません。




パンを投げると、皆大騒ぎ!!
009_20160115074823918.jpg





ナイスキャッチ!!
010-1_201601150748244b8.jpg
ぶつかり合ってる。




パンを見せるだけで、寄ってきます。
026-1_201601150748262b6.jpg





直接食べに来た!!
027-1_20160115074827c07.jpg





早いので、ブレブレ。
028-1_20160115074906e70.jpg





次の子は、ホバリングして待ってます。(笑)
029-1_20160115074908350.jpg





調子に乗って、手渡しで。
031-1.jpg





おもいっきり突っ込んでくるので、ちょっと怖い。
032-1.jpg





パンを取るときは、優しく咥えますけど。
033-1_20160115074912718.jpg





下では、パンが落ちてくるのを待ってます。
043_201601150749534c3.jpg
目が怖い。




はい、ゴッソサン。
125_2016011507495426b.jpg
ゆりかもめって、ちょっとかわいいぞ。

また遊んでね。






category: 野鳥

tb: 0   cm: 2

コメント

お~ 餌付けですね~(^o^)
利口なので 姿を学習すると次回から 寄って来ますね~(^o^)

もと #- | URL
2016/01/16 23:27 | edit

もとさんへ

この辺りのユリカモメちゃん達は、既に餌付けされている
ようです。人を全然怖がりませんし、パンを食べることに
慣れていますから。

餌の少ない時期になるので、また行ってこようと思って
おります。

ノブ #- | URL
2016/01/18 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/347-c352602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

