梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »しまどら

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しまどら  

最近、巷で噂の「しまどら」なるものを、購入してみた。

びび(フレブル)が寝ている時に、布団の上に乗ってくるので
出来ればクッションで寝てもらいたいのよね。

怖がりでビビり屋のびびちゃんだから、乗らないかも・・・。


ノブクン、これ気持ち良い!!
018_20160110114921d11.jpg
ありゃ、様子を見に来たら日向ぼっこですか。




気持ち良いねぇ~~。
006_2016011011491768c.jpg
気に入ってくれたようで、良かったね。




ふわふわで、トロ~ンなの。
004_20160110114915e98.jpg
顔を見れば分かるよ。




ホントに気持ち良いんだからね!!
010_20160110114918c8f.jpg
ハイハイ。わかりました。




ホントに?でもあげないんだからね。
014_20160110114919586.jpg
いやいや、どうぞ堪能してくだちゃい。



どうやら、「しまどら」を気に入ってくれた様子。
夜もそこで寝て頂戴ね。


category: びび

tb: 0   cm: 1

コメント

びびちゃん
お気に入りですね~(^o^)

もと #- | URL
2016/01/11 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/346-6c955b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

