梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 風景 »謹賀新年

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  

茨城県鉾田市鹿島灘海浜公園からの初日の出。

自宅を朝の4時に出発。(普段だと15分程度の場所。)
駐車場が混むので、早々に場所取りも兼ねての出発です。




今年は水平線に雲が多かった。
069-1_20160101170144a10.jpg
あまり寒くはありませんでしたが、カメラを構えていると手が冷たい。^^;




完全に出てきましたね。
085-1.jpg
波がちょっと高かったです。




まだちょっと雲が邪魔ですが、周囲も明るくなってきました。
095-1_20160101170147759.jpg
太陽が出てくる場所に、沢山の雲が有りました。




太陽の光が界面に映って綺麗です。
097-1.jpg
ススキも赤く染まります。




雲の隙間から、マルイ太陽。
098-1_20160101170150c4b.jpg





今回は、この写真が一番好きです。ちょっと光芒が見えて綺麗。
100-1.jpg



今年もよろしくお願いします。



category: 風景

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/342-082f79a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

