梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »おかしなジャズ君

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかしなジャズ君  

だんだん年を取ってきて、行動が面白くなってきているジャズ君。
自分のやりたいことだけを一生懸命やっています。




お!?何か匂うぞ。
276_201512251027589dd.jpg
何もないから。



此処か!?
281.jpg
真っ黒で目が見えないね。



向こう側か!!
283.jpg





あれだな!!ロックオン!!
285.jpg





う~~ん、届かない・・・。
287.jpg




もうちょい!
290.jpg





う~ん、無理だ。
291.jpg
諦めなさい。




どうしようかな~。
292.jpg
もう、やめなよ。




どこか入る所はないのか?
293.jpg
いや、無いから。




なな(トイプードル):ほら見てごらん、アホが居るわ。
とと(チワワ):ホントだ。アホな子だ。
295_20151225103855d9d.jpg





ジャズ(ボステリ):どうやっても届かない!!
マルク(Mシュナ):何があるの?
298_2015122510393550a.jpg
何もないから。




マルク(Mシュナ):割れた風船なんて要らないもん。
308.jpg
割れた風船のゴムの匂いに反応しているジャズ。




ジャズ(ボステリ):おりゃ~!!
314.jpg
ボールが大好きだから、ボールがあると思ってるのね。




此処をくぐれたら取れる!?
324_20151225103941b5e.jpg
ジャズの体じゃ入れないよ。




こっちからの方が近いか・・・。
322.jpg





ジャズ(ボステリ):いや、こっち側だ!!
マルク(Mシュナ):まだやってる・・・。
338.jpg
ほふく前進出来ないんだね。




ジャズ(ボステリ):ねぇねぇノブクン、取ってくれない?デヘ。
344.jpg
取りません。




なな(トイプードル):まだやってる。ノブクン取らなくていいよ。
とと(ミニピン):アホは諦めないのね・・・。
348.jpg


ジャズ君はだんだん子供になっているような気がします。
何をやっても可愛いので、ついつい許してしまうんですよね。^^;



category: ジャズ君

tb: 0   cm: 4

コメント

あはは!何をやってるのかと思ったら、
割れた風船がほしかったんですか(^◇^)
あまりに上手にくぐっていくから面白くて
よし!行けるぞジャズ君!と、応援してしまいました(笑)
それにしてもナナ様の冷静かつ冷たいお言葉・・・(^-^;
女子は怖いですなぁジャズくん(笑)

がごめ #- | URL
2015/12/27 17:51 | edit

がごめさんへ

コメントありがとうございます~。

最近のジャズ君は、どんどん若返りしてやる事がとても
子供っぽい感じに。夢中になるのは良いのですが、周り
を一切気にしなくなりました。それだけ自由になっている
のでしょうね。
そんなジャズ君を、女子連中はとても冷静に見ています。^^;
あ、ちーめめさんも冷静だな・・・。

ノブ #- | URL
2015/12/27 22:50 | edit

変な固執するの ボストンテリアあるあるですね~(^o^)

もと #- | URL
2015/12/27 23:48 | edit

もとさんへ

ジャズ君は特にボールが大好きなので、風船のゴムの匂いに
反応したようです。
ボールには異常なくらい固執しておりまふ。^^;

ノブ #- | URL
2015/12/29 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/339-d29d344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

