梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »びびちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びびちゃん  

最近脱走騒ぎがあった、びび(フレブル)ちゃん。
本人が反省しているのか分かりませんが、皆でお出かけしたら
おとなしくてとっても良い子でした。




びび(フレブル):ねぇねぇ、マルク先輩。ママと遊びたいんだけど・・・。
マルク(Mシュナ):あんなもんと遊んだって、面白くもなんともないぞ。
363_2015122321432213a.jpg





マルク(Mシュナ):ちょっと待ってろ。聞いてやっからよ。
びび(フレブル):お手数かけますが、宜しくお願いします。いい先輩だぁ~。
364_20151223214323e76.jpg





びび(フレブル):ママが遊んでくれると良いなぁ~。
マルク(Mシュナ):ママァ~、びびがお腹すいたから、なんかくれって言ってるぞ。
365.jpg





マルク(Mシュナ):絶対ダメだって!!
びび(フレブル):え!?そうなの??
368-1.jpg





マルク(Mシュナ):こいつは、ダメと言ったら絶対ダメだからな。諦めろ。
びび(フレブル):ガ~~ン!!
369-1.jpg





びび(フレブル):もう1回お願いしてみよう。ねぇママ遊んで。
ちーめめさん:良いよ。何して遊ぶ?
マルク(Mシュナ):ヤベ!!バレちゃう!!逃げるか!?
374.jpg




この後びびちゃんは無事にママと遊ぶことが出来ました。
マルクは勿論逃げましたとさ。



category: びび

tb: 0   cm: 2

コメント

マルクちゃんも悪よの~(^o^)

もと #- | URL
2015/12/23 22:55 | edit

もとさんへ

へへへ、お代官様ほどではm(_ _)m

ノブ #- | URL
2015/12/24 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/338-c88f939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

