梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »カワセミもいたの。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カワセミもいたの。  

あれ!?、ボートの上に久しぶりのカワセミちゃん!!最近では限られた
場所にしかいなかったので、なんだか久しぶり~って感じ。




流石に綺麗な色ですね。
465-1.jpg





くちばしがなが~いです。
478-1.jpg





あら逃げちゃった。
480-1.jpg





なんと、そんな所で・・・。
483-1.jpg





ここは野鳥が沢山います。
499-1.jpg
人間も近づかないからね。




ワンコ達はおやつの時間。
食べているのは、とっても美味しいリンゴちゃん
わざわざワンコ達のために、ちーちゃんがオヤツとして
持って来てくました。
まずはちっちゃい子達から。
513.jpg





びび(フレブル):へへへ、ノブくん食べたい?あげないけど。
515.jpg





お利口で待っていたジャズ君とマルクの番。
ここちゃんは目が見えないけど、匂いで分かるみたい。
520.jpg





ぽぽ(ミニピン):ジャズにばっかりずるい!!私が食べてあげる。
ジャズ(ボステリ):あ~、盗られた。
マルク(Mシュナ):ボクチンにもください。
522.jpg





ジャズ(ボステリ):まずは僕からだよ~。
マルク(Mシュナ):ジャズじゃ、しょうがない。次に貰うよ。
523.jpg





ちーめめさん:はい、今度はちっちゃい子達ですよ~。
530.jpg





びびちゃんも、どうぞ。
ここ(ミニピン):アタチにもぐだじゃい。
531.jpg





ジャズ(ボステリ):おい!座ってんだから次くれ次!!
マルク(Mシュナ):あの~~。私貰うのが少ないんですけど・・・。
534.jpg
ちゃんとマルクにもおやつを沢山あげました。




ここのハクチョウさん達ってば、ちょっと変。
539.jpg





と~~~くから。
ちーめめさんは、なにやらマルクに文句を言われているようだ・・・。
やっぱりオヤツのあげ方に問題があったのか??
543.jpg




私はパシリで買い出しに行ってたの。
だからと~~~くから写真が撮れました。(笑)

スポンサーサイト

category: 保護っ子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/337-28281661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

