梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »あぁ~!もう!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁ~!もう!!  

パソコンがぶっ飛んでしまって、何かと大変でした・・・。

せっかくの写真データも無くなったりして、あの手この手で復旧しました。
なんせ、パソコンに取り込むと同時にカメラの中のデータは消去してます
からねぇ。こんな時は増設メモリーが必要だと、充分わかっているんです。
分かっているけど・・・。何とかします。トホホ


前回のお出かけ編の続きです。

多頭飼いの人にはわかってもらえる、あるあるネタ。







我が家のワンコ達は自由人
人の言うことなんか、聞きたくもありません。
425.jpg





なな(トイプードル):ねぇ、ママ抱っこ。
マルク(Mシュナ):おいちょっと、撫ぜろや。
とと(チワワ):美味しいもの無いかな~。
びび(フレブル):構ってくれないかしら。
427.jpg





ぽぽ(ミニピン):あたち、あっちに行きたい。
とと(チワワ):こっちに美味しいもの無いかしら。
なな(トイプードル):ママ抱っこ!!
マルク(Mシュナ):だから撫ぜろや!!
ジャズ(ボステリ):何々?なんの遊び?混ぜて!!
428.jpg





ちーめめさん:皆いい加減にしなちゃい!!
ジャズ(ボステリ):いきなり怒られた・・・。
なな(トイプードル):あたし、知~らない。
マルク(Mシュナ):俺か?俺が悪いのか?
431_20151221192408a04.jpg





ちーめめさん:ヨッコラショ。
なな(トイプードル):随分短い足ね。
ジャズ(ボステリ):ホントだ!!短い!!
マルク(Mシュナ):あ!聞かなかった事にしようと。
びび(フレブル):短い足って美味しいの??
433.jpg





びび(フレブル):ねぇねぇ、短い足頂戴。
ぽぽ(ミニピン):私は関係ないからね。
トト(ちわわ):何か貰えるの??
マルク(Mシュナ):ほらお母さん、そこ気を付けないと。←ゴマする奴。
438_2015122119243713a.jpg





ちーめめさん:アンタ達は!!
びび(フレブル):ギョエ~~!!
ぽぽ(ミニピン):アタチにもとばっちりがきた!!
445.jpg




ワンコ達が自由に遊んでいるのは良いもんですね。







スポンサーサイト

category: 保護っ子

tb: 0   cm: 2

コメント

豚足じゃないんだからぁ~(^o^)

もと #- | URL
2015/12/23 22:58 | edit

もとさんへ

むしろ、タコ糸で縛った豚バラのような・・・。

ノブ #- | URL
2015/12/24 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/336-dfa1dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

