梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »悪巧み

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪巧み  

お店の定休日に、久しぶりに佐原の道の駅までみんなで遊びに行ってきました。

ジャズ君が大興奮で、思いっきり小さい頃に戻っていました。

こんな姿を見ちゃうと、こまめに遊びに連れて行ってあげないとダメですね。




マルク(Mシュナ):ジャズ君何してんの?
ジャズ(ボステリ):この紐を引っ張ると、楽しいことが起きるんだよ。へへへ
とと(ちわわ):お母さんが、ひっくり返るの??手伝うぅぅぅ!!
222.jpg





ジャズ:マルク、ソッチを見張っててね。
マルク:へ~~い。
223_20151218185330cc1.jpg





ジャズ:それ~~!!
226_20151218185331b32.jpg





ジャズ:これでどうだ!!
229.jpg





ジャズ:あれ?何ともない??
230.jpg





ジャズ:何で上手くいかないの?
232.jpg





ジャズ:こっちの紐を引っ張れば良いのか・・・。
233.jpg





ジャズ:よし!!これだな!!
234.jpg





ジャズ:おりゃ~!!
235.jpg





ジャズ:どうーだ!!
236_20151218185433f48.jpg





ジャズ:ハアーハァー・・・。全然動かない。
238.jpg





ジャズ:いったい、どうなってるの??
239_20151218185528731.jpg





ジャズ:おーい。そっちはどうなってる??
240.jpg





とと:ワタチもひっぱてるわよー。
241.jpg





ジャズ:あれ?全然関係ないよ?
242.jpg





ジャズ:どうなってるの??
とと:アタチはいつも全力投球なの。
243_20151218185621110.jpg





ジャズ:訳がわかんない。
なな(トイプードル):アンタ達、バカでしょ。
247.jpg



















ジャズ:こっちを引っ張れば良いのか??
252.jpg





ジャズ:違うみたい・・・。
253.jpg






なな(トイプードル):だから、紐を引っ張ったくらいでママが転ぶわけ無いでしょ。重いんだから!!
             全くバカね!!
257.jpg



皆で遊びに行くのは、楽しいです。
ジャズ君大興奮で、満喫してくれたようです。


写真が沢山あるので、暫く続けます。^^;



category: ジャズ君

tb: 0   cm: 4

コメント

ジャズ君
お主も悪よの~(^o^)

もと #- | URL
2015/12/18 20:55 | edit

もとさんへ

へへへ・・・。

お代官様ほどでは・・。

ワッハッハ

#- | URL
2015/12/19 18:46 | edit

ジャズくん、げんきいっぱいですね!若いってイイナぁー。

先日はお返事ありがとうございました。年内、遊びに行ければ…!なんて思っていましたが、さすがの師走、バタバタしていて、もうあと少しで年が変わっちゃう!!という状態なので、2016年の抱負に
【ぶらりとコーヒーを飲みに行って、ジャズ君にお会いする・・・】というのを、掲げようと思います(笑)

私は、東京から鹿嶋に転居して、このイヴで10年になります。
私も、パートナーと2人でやってきて、イチから試行錯誤でした。
本当にいろいろと大変でした。やっと、根をしっかりと張った実感が有ります。

梶山珈琲のマスター様、ペットホテルのおかあさま、可愛いワンたち様♪
素敵なクリスマスを・・・そして、良いお年をお迎えください。

ここしな #- | URL
2015/12/21 07:15 | edit

ここしなさんへ

コメントありがとうございます~。

年の瀬も迫って、なんやかんやと気ぜわしいものですね。
私の場合は、ここにきてのパソコンの反乱があったものですから、
特になんでもない事が出来なくて、アタフタしております。(笑)
なんとかめどが付きましたし、これで新しい年を迎えることが出来
るかと思われます。^^;

皆に会いに来るのは来年なんですね。まぁいつとは言わず、時間
が出来た時に、ちょっと来てくれたら嬉しいです。
ジャズ君をはじめ、きっと皆が大歓迎してくれるでしょうから、それ
を楽しみに、是非ゆっくりお出掛けください。お待ちしております。
一応年内は水曜日以外は営業で、元旦は3日まで休ませて頂き
ます。まとまったお休みはお正月だけなので、どうぞ宜しくお願い
いたします。

良いお年をお迎えください。

ノブ #- | URL
2015/12/22 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/334-d87821c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

