梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »晩ごはん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晩ごはん  

最近は暗くなるのも早いので、晩ごはんも早くなっています。
自然とともに生活している感じ。
まぁ実際は、この周辺には街灯も少ないので暗くなったらお客
様も来ないという地域。(笑)やることもないから食事でもって
事ですのよ。

ご飯を食べていると、まだまだ若いびびちゃんはちょっかいを出
してきます。←無駄な努力。
今回も、ちーめめさんにおねだりをしていました。




わたち、びびちゃん。
001_20151210195254343.jpg
おー!!びびちゃん。
今日もカワイイね。




あ~~!!ちーめめさんが何か食べてる!!
002_20151210195256b37.jpg
今頃気がついたの?




私なんか、さっきからガン見してるんだから。
014_20151210195257b03.jpg
ととちゃんは大人だね。




ちーめめさん、なんか頂戴!!
018_20151210195259ec3.jpg
そうか、なにか欲しいのか。




ほれほれ、食ってみろ。
025_20151210195300a39.jpg
舐めてみたけど、なんにも無いじゃん。




びびちゃん、バカだね。
ちーめめさんが食事中に、食べ物くれるわけ無いじゃない。
まだまだ若いわね。
027_20151210195331d18.jpg
びび:今度こそ、なんかくれ!!



その後もびびちゃんは、ちーめめさんに弄ばれるのであった。











category: びび

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!ほんと、暗くなるのが早くなりましたね。
犬の散歩も寒さと暗さでとても夕方は行けなくなりました(^-^;

ごはんのおこぼれ待ってるびびちゃん、笑顔全開でかわいいですね♪
たとえちーめめさんの指しか舐められなくても何かもらってる
気分になってるかも(笑)
そしてととちゃんはいつの間にか、悟りを開いてるんですね(笑)
↓ストーブの番犬になってるびびちゃんも笑いました!!

がごめ #- | URL
2015/12/11 17:06 | edit

がごめさんへ

コメント有難うございます。背中握手の出来ないノブです。

びびちゃんは、毎日私と一緒にお店にいるのですが、何故かちーめめさんに
甘えて擦り寄っていきます。ごはんを食べる時には、私の所には全然きませ
ん。←ちょっとヤキモチ。 何ももらえないのに、毎回大騒ぎしてます。(笑)

普段はストーブの前だし、ご飯の時にはちーめめさんだし、寝るときは布団の
上にいて、邪魔でしょうが有りません。でもカワイイの。

ノブ #- | URL
2015/12/11 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/13 16:49 | edit

はじめまして。いつかお邪魔したいと思っていて、寒くなってきたら、ますます難しくなってしまいました(涙)実は、私は車を持っていないのですが、鉾田はバスとか通っていますか?鹿嶋市内は循環バスがあるのですが、鉾田以北になってしまうと調べてもよく分からないんです。湖畔の方からのほうが近いのかな…と地図を見ると思うのですが・・・なにか、公共の交通手段があれば、教えていただけますと幸いです。ちなみに、私は犬とコーヒーが、生存上、必要不可欠なへんてこな人ですが、悪い人間ではないと思います!私も自営で頑張ってます!応援しています。

ここしな #- | URL
2015/12/14 08:04 | edit

ここしなさんへ

コメント有難うございます。
本当に寒くなってきちゃいましたね。最近は朝の散歩も、と~くまでは
行かなくなりました。^^;
私のところに来るには、以前はバスも有ったのですが乗車率の低下
からか、今は廃止されたようです。なので、北浦湖畔駅からエッチラ
コッチラと歩いてくるしかないですね。来れる日とか時間が判るので
あれば、北浦湖畔駅までお迎えに行きましょうか?ワンコ達にも会
いたいでしょうし、珈琲も飲みたいでしょうし。(笑) 直接連絡して
頂いても構いませんよ。
お店の電話0291-39-6040梶山珈琲まで

珈琲とワンコが居ないと生存できないのは、同じですね。(^^♪

ノブ #- | URL
2015/12/14 10:33 | edit

Re: ありがとうございます。

がごめさんへ

あれ!?珈琲が2袋入っていましたか!!
あ~~~~間違えた!!























なんてね。
























クリスマスとお正月のプレゼントです。
楽しんで頂ければ幸いです。

ポンくんとさっちゃんにも香りを楽しませてね。(^_-)-☆

ノブ #- | URL
2015/12/14 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/333-60169ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

