梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »ストーブ大好き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストーブ大好き  

最近はめっきり寒くなってきました。
そんな訳で、お店でも暖房に石油ストーブを使っています。
以前の地震の経験から、電気を使わない暖房が嬉しいです。
この辺りでも、3日間停電していましたからね。もしもの時には、
重宝するかと。
そしたら・・・。びびちゃんがお気に入りになってしまいました。
一日中ストーブの前から離れません。(笑)




そんなに近くに居ると、暑いと思うけど・・・。
近くに来るので、弱にして運転中。
006_201512081512273fa.jpg
朝から、マッタリしています。




全然暑くないよぉ~。
014_20151208151228aac.jpg
いや、暑いでしょ。




とっても快適なの。
019_20151208151230314.jpg
それは良かったね。




寝ている時には、足が浮いています。
049_20151208151231ad0.jpg
後ろ足び~~ん。太腿が太いから?




こっちの足も。
050_20151208151232cfd.jpg
まるで寝たまま背伸びしているみたい。
分かった!!足が短いのね。






category: びび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/332-771c907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

