梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »誕生日プレゼント

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日プレゼント  

普段びびちゃんは梶山珈琲の店内で、お店番をしています。(寝てるだけ・・・。)

お客様が来られても最近はズーズーしくて、動こうとしない。

そんな訳で、ちーめめさんがびびちゃんの特製マットを作ってくれました。

出入り口から離れた場所に置いておけば、邪魔になりませんからね。
↑(動かないびびちゃんが。笑)



よほど気に入ったのか、速攻で使っています。
002_201511141732232af.jpg
ちょっと小さくない?




使い心地は如何ですか?
006_201511141732252d0.jpg
眠いから邪魔しないで。私には丁度いい大きさよ。




気に入ったのね?
012_2015111417322662e.jpg
取ったら本気で怒るからね。

猫の手みたい。足伸ばせば?




りりーちゃん:私が使ってあげるわ。
015_201511141732286d4.jpg





私にはちょっと小さいわ。
018_201511141733397fe.jpg





でも、アゴをこっちに載せて使えば大丈夫。
016_20151114173229794.jpg




ちーめめ印のクッションは、大人気でした。





category: びび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/330-1a53e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

